• ホーム
  • カチーダ・マーハの日記

アーカイブ

プロフィール

カチーダ・マーハ
即興詩人。京都市左京区出身。A型。動物占いはライオン、星座は水瓶座。趣味として映画鑑賞と読書を少々。猫、特に茶トラの野良猫をこよなく愛する四十路間際の女。

バックナンバー

スタッフボイス
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

「GANTZ PERFECT ANSWER」
2011.05.02
松ケンが結婚してしまった。しかし、よりにもよって、どうして小雪なんだ。そして、いつの間にそんなに太ったのか。もはや藤井隆より、杉村太蔵に近づいている。売れっ子松ケンに太る暇などないはずだし、来年の大河主演に向けての役作りなんだろうか。去年、六波羅蜜寺を訪れ、平清盛坐像と対面した松ケンは、肉体改造についてコメントしたそうだ。松ケン、これからどうなるのか。 で、GANTZの二作目。一作目の方が断然、面白かった。今回はネギ星人とか田中星人みたいな面白い星人が出て来ないし、しかも、結局、何も分からないまま終わってしまった。黒幕は何者で、あの中のオッサンは誰で、星人はどこから来て、何のための戦いなのか。漫画を読めば分かるのだろうか。ニノは相変わらず可愛らしいし、吉高由里子とのほのぼのした恋愛も、いかにもニノで頬が緩む。私も大学生になって、ダボダボの服を着て、スケッチブックを持って、ニノにつきまといたい。
Posted at 2011.05.02 in 映画・本コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧