• ホーム
  • カチーダ・マーハの日記

アーカイブ

プロフィール

カチーダ・マーハ
即興詩人。京都市左京区出身。A型。動物占いはライオン、星座は水瓶座。趣味として映画鑑賞と読書を少々。猫、特に茶トラの野良猫をこよなく愛する四十路間際の女。

バックナンバー

スタッフボイス
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

「クローズZEROⅡ」「鴨川ホルモー」
2009.05.12
小栗旬はいいなぁ。足が長いなぁ。髪の毛バサバサでも、くくっても、何しても似合うもんな。今回、髪色が変わったリンダマンは、70年代風の赤毛のデカいおばちゃん。髪といえば高岡の金髪スタイルは、がっちりセットされ過ぎていて、まるでズラ。暴れて、汗かいて、やっといい感じになった。桐谷が頭に巻いていた、あの黒い紐は何だろう。途中でキャラが変わるのは「『ROOKIES』の桐谷もよろしく!」ってことか。例えが古いが、男オリーブ少女(「オリーブ少年」でいいのか)みたいな子もいた。黒木メイサの「なんだかひと昔前風」な影響力は健在。この子がステージで歌えば、ライブハウスの空気もぐっとひと昔前風に。高橋ジョージや三船美佳が来店しても知らないぞ。やべきょうすけ、病室での涙ながらの説得シーンは、ガッツ石松の顔真似を見ているようだった。売れっ子波岡一喜はやっぱりこんな役。

「鴨川ホルモー」を観て以来、濱田岳が気になる。予想外だ。ファンからは「ガックン」と呼ばれているらしい。あ、そのままか。火野正平の息子疑惑もあるという。スキャンダラスな男である(火野正平が)。
Posted at 2009.05.12 in 映画・本コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧