• ホーム
  • カチーダ・マーハの日記

アーカイブ

プロフィール

カチーダ・マーハ
即興詩人。京都市左京区出身。A型。動物占いはライオン、星座は水瓶座。趣味として映画鑑賞と読書を少々。猫、特に茶トラの野良猫をこよなく愛する四十路間際の女。

バックナンバー

スタッフボイス
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

「南極大陸」
2011.12.27
犬ーっ。涙なくして見られなかった。特に風連のクマのラストシーン。なんですか、あの演技力、あの表情。本当に犬か? そして、リキ。ああ、切なすぎる。 キムタクの脇をかためる、贅沢なキャスト陣。あの、おにぎりみたいな顔の少年も、私が知らないだけで、いろんなドラマに出てる売れっ子みたいだ。売れっ子のわりに結構棒読みなセリフはさておき、あの、とってつけたような貧相な身なりにちょっと違和感。募金を持って倉持の大学に現れたときは、コントを見せられているみたいだった。そして、ここにも登場した芦田愛菜。この間の大河では、幼少時代の茶々と千という、無意味なひとり二役をこなしてたよな。あの「うえ~」ていう泣き顔も、そろそろ見飽きたし、大人達にいいように使われている感じが、一発屋芸人みたいで可哀そうだ。逃げろ、愛菜ちゃん。このままだと24時間マラソン走らされるぞ。
Posted at 2011.12.27 in ノンジャンルコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧