• ホーム
  • カチーダ・マーハの日記

アーカイブ

プロフィール

カチーダ・マーハ
即興詩人。京都市左京区出身。A型。動物占いはライオン、星座は水瓶座。趣味として映画鑑賞と読書を少々。猫、特に茶トラの野良猫をこよなく愛する四十路間際の女。

バックナンバー

スタッフボイス
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

「グーグーだって猫である」
2008.09.16
いきなりマーティ・フリードマン。DMCにも出てたな。主役の麻子さん(キョンキョン)似の髪型で抜擢されたのか。麻子さんが淡い思いを寄せる青年役の加瀬亮。公園での初登場シーン、不自然にでかい声が印象的だ。しかし細いな。アシスタント役の上野樹里がやっぱり元気。手術前の麻子さんを励ますために、恋敵の女子高生まで巻き込んでチアガール隊を結成。麻子さん、グーグーを公園に連れて行くのはいいけれど、リードはつけないのか。のん気に草の上に寝転んで、空見上げたりしてるけど、どっか行くよ、猫は。案の定、グーグーがいなくなって、みんなで猫捜し。迷惑な人だ。スポンサーの「ニャンとも清潔トイレ」が全然さり気なくなく出てたな。私はアメショーより茶トラがいいや。次は「ネコナデ」。
Posted at 2008.09.16 in 映画・本コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧