• ホーム
  • カチーダ・マーハの日記

アーカイブ

プロフィール

カチーダ・マーハ
即興詩人。京都市左京区出身。A型。動物占いはライオン、星座は水瓶座。趣味として映画鑑賞と読書を少々。猫、特に茶トラの野良猫をこよなく愛する四十路間際の女。

バックナンバー

スタッフボイス
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

「BECK」
2010.09.13
宅八郎ヘアーで思いっきりイケメンな水嶋ヒロ、スピッツ草野な佐藤健、金髪で表情が今ひとつ分かりにくいが上半身裸の向井理、キレたパフォーマンスが板についてる桐谷健太と、ビジュアルだけでも魅力的な絶妙キャスティング。ライブシーンもすごくカッコいい。一方、BECKの躍進を阻むギタリストやビジュアル系タレント、音楽プロデューサーは確信的にキモい。帰国子女兄妹の竜介と真帆の英語のやり取りは不自然に分かりやすく、劇中劇のようだ。カンニング竹山がすごくいい人役で登場。役名は斎藤さん。「伝染るんです」と同じだ。で、竹山は別として、南光、有吉、品川、竹中直人、もたいまさこと、せこい笑いを狙ったちょっとだけ出演が多い。それだったら、サンキ・リーがやったアメリカ音楽業界のドン、レオン・サイクス役を出川哲郎にやらせて欲しい。バンド名にもなった犬のべックであるが、どうも特別可愛がられている訳ではなさそうだ。そもそも、どうして盗んだのか。
Posted at 2010.09.13 in 映画・本コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧