アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

婚約指輪
2011.05.06

モニター32のスタッフボイスです!
私モニター32、近々結婚します。
籍は、も~入れてるんですけど(^^;)笑


結婚式をまじかにひかえ
先日、結婚指輪を買いに行きました
「お金がいくらあってもたりね~」 q(><、)q


嫁が、如何しても欲しい指輪があるらしく
その店に、一緒に行きました。
嫁が、如何しても欲しい指輪は、
ブランドとお店のコラボの商品らしく(°o °;)
あったら、良いのになーとか話しながら店に入ってみると
いろんな種類の指輪がずらりならんでいました


イロイロ見ていると嫁が、欲しがっていた指輪はあったんですが
合うサイズが有るか心配しながら、
店員さんに声をかけサイズを合わしてみると


えっどう言う事 (°o °;)


わたくしモニター32
何故か、店員さんも驚く位、指と骨の節が細いらしく
『残念ながら、メンズサイズでは、取り扱っておりません』
と言われ(><、)ショック
嫁にまで、『女子か!』と言われるしまつ


店員さんに、メンズのデザインでレディースサイズで作ってくださいと頼んだ所
特注になるので納期が、遅くなるらしく
結婚式に間に合わないq(><、)q


嫁が如何してもこの指輪が良いらしく悩んだあげく…
レディースの指輪を2つ買うことに
店員さんも気を遣ってくれはって
『お揃いのデザインで良いと思いますよ』ていってくれはりました。


モニター32 体格などもややぽっちゃりやし、服などもLぐらいやし
まさか、指だけがこんなに人より細いとは今まで気付きませんでした。
何とか、式までに結婚指輪が買えて良かったです(^^;)笑


それでは、この辺でしつれいします。

Posted at 2011.05.06 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧