アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

収穫はいつになるかなぁ。。。
2011.04.22

4月になりやっと春らしく暖かくなり
桜の花も咲き出したなぁ。。。
娘ちゃんは、お友達と鴨川で
”お花見会”という名の同窓会。
付いていくわけにもいかず、
近所で桜を見ながらお散歩を楽しんできました。
%E6%A1%9C%E3%81%A8%E4%BA%BA%E5%8A%9B%E8%BB%8A.JPG
偶然めったに見かけない人力車が止まっており
とても風情がありました。



%E6%A1%9C%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.JPG
ふんわりと咲く桜
桜色って、優しい色だなぁって再確認しました。


%E6%B0%B4%E9%8F%A1.JPG
池に映る景色って 景色を2倍楽しんでる感じがします。

そうそう、春なので こちらも再開しました。
%E3%83%97%E3%83%81%E9%87%8E%E8%8F%9C.JPG


毎日 芽がでないか楽しみに水遣りしています。
1%E6%97%A5%E7%9B%AE.JPG


プチトマトとイエローパプリカです。
説明書には、発芽してからの事が書かれています。
双葉がでたら、大きめの鉢に植え替え、支柱も必要な様子。
眺めているだけでワクワクし、
明日にでも収穫の気分です。
・・・・・現実は・・・・・
10日経つのですが、まだ発芽した様子がありません。
まだかなぁ。。。。


%E3%81%BE%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%81.JPG


美味しい野菜がいっぱい食べられますように!!
(。´pq`)(。´pq`)(。´pq`)

Posted at 2011.04.22 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧