アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ゼクシィ
2011.02.18

どうも~少しポカポカしてきた気がする、ぐらにゅー糖です。(*´∀`*)


最近身近では結婚式ラッシュでして、幸せな方が沢山いらっしゃるのは

とってもいい事なのですが・・・お祝いが嵩む一方で・・・

さらにパチンコでは取り戻そうとして逆にパチンコ屋にお祝いを渡すハメに


それはさておき(´∀`;)

結婚式にも色々な形があり、和式から洋式まで好みはあれど女性は皆

一度はやってみたいのが結婚式ヾ(*´▽`*)ノ

白無垢やウェディングドレスは女性の憧れですし

人生の中でそう何回も経験できるモノでもないです、とゆうか

経験しない方がいいですしil|li (´ω`) il|li

また、式は和式で披露宴は洋式なんて方も多いですよね。

内容もピンキリですが

お金をどれだけかけたかも勿論左右しますが

お金がかからなくてもどれだけ手の込んだ演出をするか

でかなり印象が変わるものです∑(゜ω゜ノ)ノ

ウェルカムボードを一つとっても1000円程度で素材をそろえて

作ればお金のかかったものより温か味があるとゆうもの

出し物なんかでも、式に来てくださった方を巻き込んだ

ゲームの様なモノも簡単な商品等を用意してやれば

楽しいひと時になるはず(。ゝ∀・)ノ

結婚式は主役の2人だけの自己満足ではいい物にはならない

後に、「あの結婚式よかったね」

と言ってもらえるかどうかでいい結婚式かどうかが分かるんだと

思いました。(* ̄ω ̄)ノ


ちなみにワタクシ1/22発売のゼクシィの乗りました

京都の結婚式場の所のどこかにいます(*´ω`*)ゞ

Posted at 2011.02.18 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧