アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

スヌーピーな一年
2011.01.28

去年の年末から雪が降る日が多く
うれしいような~楽しいような~転びそうで怖いような~。。
%E9%9B%AA%E3%81%AE%E5%BA%83%E6%B2%A2.JPG
遠くに見える山は、愛宕山です。

去年のクリスマスプレゼントにサンタさんから
娘ちゃんとお揃いのスヌーピーのホームウェアが届き。。。。。


ellie%E3%81%99%E3%81%AC%E7%9D%80.JPGmichiko%E3%81%99%E3%81%AC%E7%9D%80.JPG


%E3%83%97%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E5%A4%A7.JPG

大きなプッチンプリンを作ってクリスマスをお祝いして
2010年のスヌーピーな一年が終わりました。

そして2011年
初詣に北野天満宮に向かう途中の事です。

周りに空を見上げる人を見つけ、
私も空を見上げると。。。。

見ぃ~つけたぁ。。。。ヾ(*´∀`*)ノ

%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E8%88%B91.JPG%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E8%88%B92.JPG


スヌーピーの飛行船です。
飛行船が京都に飛ぶらしい。。。という事は知っていたのですが
時間や場所など全く知らずにいたので
偶然にも(いや必然かも)見つけたスヌーピーに運命を感じました。(大分大袈裟かしら?)
ふぅんわりと浮かびながら空を旋回していました。
あのゆったり感が心地よくって眺めていると心までふぅんわりと浮かびそうです。
乗ってみたいなぁ。。。ヾ(*´∀`*)ノ
飛行船に乗るとスヌーピーは見えないけれど・・・

60%E5%91%A8%E5%B9%B4%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC.JPG

そして、冬休み中の娘ちゃんに頼んで連れて行ってもらいました。
『スヌーピーハッピーパーティー展』

去年から全国各地でコミック『ピーナッツ』の連載開始60周年を記念したイベント
が開催されています。
2011年1月2日~10日まで西武高槻店でピーナッツ生誕60周年記念プレミアムショップ
スヌーピー ハッピー パーティー展が開催されたので
娘ちゃんと出かけてきました。

60周年記念グッズや展示物をじっくり見学し
スヌーピーの世界にどっぷりと浸ってきました。
その後、パステルでデザート付ランチを食べて
帰り道にJR伊勢丹のスヌーピーグッズ売り場に寄り
家路に着きました。
う~ん満足!!( ・´з`・)
2011年スヌーピーな一年が始まりました。♪ (≧▽≦)

Posted at 2011.01.28 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧