アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

年末年始のだれ具合
2011.01.25

【馬糞うに】と言う単語が頭の中を駆け巡る。
そんな日々を送ってます。スナフキンです。まいど。


新年、明けましたね。
今年はうちは喪中だったもんで、お祝いはしてません。
って言うのは嘘で、
実家に帰ってないので祝うも何もなかったのが正直なところです。
実家ではおいしいもの食べてたらしいです。
正月早々、二日酔いになってた私とはえらい違いです・・・汗。

年末と言えば恒例のM-1。
今年は評価いたしません。
なぜなら、レベルが低かったのと、笑い飯が優勝したから。
そして、M-1自体が終幕したから。
言うことは何もないでしょ~~って感じです。
笑い飯の優勝で満足しすぎて、オールザッツを見逃しました(`L_` )
なんたる失態・・・。
ただ、毎年恒例の仕事納め会をして全て嫌なことは忘れました(*´ェ`*)


新年は、二日酔いで始まりました。
今年は、降雪の為に実家に帰れず、市内で年越しを。
31日(1日)、仲良くしてる居酒屋の店員さん達と八坂さんに初詣に行きました。
その日はむちゃくちゃ寒くて、朝の3時4時ぐらいに向かったときは
道が凍ててて滑りまくりでした。(受験生禁句スイマセン!!
八坂さんに着いてから、居酒屋の本店の方々と合流しまして、
超人見知りのわたくし、知らない人だらけで年明け早々プチパニックに陥りました。
知ってる人なのに、知人と認識できなくなりましたので、
結果、一人で熱燗を飲むおっさん行動に走っちゃいました。
他人の目なんて気にならない。知らない人だからもっと気にならない。
で、みんなが盛り上がってる中、お先に失礼ぶっこきました(*´ェ`*)
自己中ヽ(´ー`)ノ マンセー


朝の7時頃家に着き、12時頃起きたらやはり少々二日酔い。
でもお腹はすいてたので正月を迎えるにあたって買ってたお造りと餅を
いただきまして、TVを見ながらおねんね正月をしてました。
これもまた良い正月の過ごし方だと思いながら、芸能人格付けに釘付け(=´σー`)


2日は友達と難波にお出かけ。
方向音痴の2人で、無駄に歩いた印象しかございませんが
未知の世界開拓(できてないけど)を楽しみましたヽ(゚∀゚)ノ
何をしに行ったかと聞かれると、実質なにもしてないので
答えられないんですけど( ;´Д`)
(買い物もしてなければ、何かを見に行ったわけでもないので・・・)
あ、でも占いには行ってきました。
今年は頑張ろう!!ってか頑張らなければ!!って思わせてくれる結果だったので
今年は【かましたれ根性】出していこうと決めました。


そんな感じでゆる~い年末年始を過ごしまして、
調子に乗って遊びすぎたおかげで、今現在貧乏生活奮闘中です!!

調子に乗ったツケはでかかった・・・。
なので正月から2週間後、実家に帰って小正月をすごしました。
実家はすさまじい雪でした・・・(゚ェ゚;)
DVC00574a.JPG
(゚д゚)ドーン


実家に帰った間は寒い日が続いてたんで、粉雪でした。
クリスマスから降り続けて積もり固まった上の粉雪だったので
ダイブしてみたら、思いのほか痛かったです(´;ェ;`)
どこまでが雪の土台だったか聞いとけば良かったと
膝を強打してから思いました。。
雪って、結構な凶器になるんですね・・・(´・ェ・`)


年末で辞めとけばよかったのに、年明けてからも飲んだくれてるもんで
肥満街道まっしぐらです。
いつか、ダイエットに頑張ると決めたときがあったはずなんですが
会社帰りを歩く程度しか頑張ってないので、
食生活の見直しを検討しています。
あくまでも検討段階なんですけどね。汗汗
ま、そのうちやります!

今年もこんな感じのゆるさでご勘弁!!
失礼しますヾ(*´∀`)ノナマステー


本年もよろしくお願いします。ペコリペコリ

Posted at 2011.01.25 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧