アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

2010年
2010.12.24

モニター32のスタッフボイスです!
今年もあと少しですね
2010年のパチンコ話総集編です m(__)m

2010年は、あまりにも負け過ぎた月もあったので(^^;)笑
1~2ヶ月ほど、パチンコをしてない時期が何回か(°o °;)

モニター32自分で言うのもなんですが
パチンコジャンキー!もしくは、パチンコ馬鹿なんで。
周りからは、禁パチンコ期間に病気?
などと言いたい放題言われました(°o °;)

(><)クゥ~どれだけ我慢した事か
今月も、禁パチンコ月間やったんですが・・・
誘われて、フラフラと付いて行ってしまい(°o °;)
結局、遊技してしまったんですけどね(^^;)笑

結果は、勝てたんで良かったんですが・・・
ツクヅク自分の意志の弱さと
パチンコが大好きな事に気づきました(^^;)笑

多分、パチンコを止めてしまう事は、出来ないので!!
ひかえながら上手いことパチンコを遊技していきたいと思います(⌒ ⌒;)

2011年は、大勝ちしたいと思っています!
ひかえるとか言うてるそばから、大勝を企んでるんですけどね(^^;)笑
2010年の残りは、今の所
パチンコしないつもりなんですが・・・

私の大好きな【CR牙狼XX】の後継機!
【CR牙狼RED REQUIEM】が登場してしまったんで(⌒ ⌒;)(笑)
我慢できるか?(°o °;)
年内パチンコしない事が!今年最後の目標です(^^;)笑
頑張って、残りの日数を過ごしたいと思います。

それでは、この辺で失礼します!
今年も御世話になりました。 ありがとうございましたm(__)m

Posted at 2010.12.24 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧