アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

今年ももうすぐ終わりですね
2010.12.28

『あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ!!』
で、お馴染みのベーヤン・エッグです。

私はこの一年、ガンプラ作り、ビール飲みまくり、
妻の冷たい視線を感じながら、楽しく過ごしておりました。

かわいい長男は生まれてもう3歳になります。
そして、もう一人、長女が生まれました。

子供二人に恵まれ、ガンプラに囲まれ、ビールにおぼれて、
充実した一年でした。

やっぱり女の子は可愛いですね。目がクリクリしてます。
二人共、目が大きくて、
あ~、僕に似なくてよかった(^0^)/

長女が今月で、6ヶ月になります。
もう部屋の中、這いずり回っては口の中に物を入れようとするから、
オチオチ、目が離せません。
子供の成長見るのはやっぱりたのしいですね。
今から、どんな男を連れてくるか、心配になったりもします。(´・ω・`)

とまぁ~、家族4人平凡ですが、幸せな一年を過ごす事が、出来ました。
ちなみに、年末の過ごし方、嫁・子供が実家に帰るので、
ガンプラ作りながら、年越す予定です。(^0^)♪

では、皆様、一年お疲れ様でした。又、来年もヨロシクお願い致します。

Posted at 2010.12.28 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧