アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

11月からそれは始まった。
2010.12.14

どうでもいいふりをしています。
いや、実際興味もないしどうでもいいんですけど、AKB48の歌が数曲歌えます(゚д゚)
気分はいつでも18歳(*´ェ`*) スナフキンでごわす。毎度。


年々早くなる1年。
今年もわずかとなりました。
今年は良くないことが結構あったり、しんどいことが続いた1年だったもんで
結構な現実逃避をさせていただいた感満載です。
だけど、この時期といえばこれですよね(*´艸`)
全部は駄目だけど、忘れたいことは忘れちまいな会。
わたしのそれは11月から始まっております。

お酒にそんな強い方ではないと思ってます。自分では。
だけど、飲むのは大好きです。
酔っ払ってる人の観察はもっと大好きです。
それを肴にまた飲むのが楽しくてしょうがない今日この頃。


毎週末、(たまに平日も)飲みに出掛ける訳ですが、
調子が出だすと他人の会話からネタを引っぱり出してクイッと。
こないだは、隣でやってた合コンのダメだしをひたすらしてまして、
終いには本人達(残った男子)に向かってダメだしする始末。
普段、超人見知りの私が、飲んでしまうと平気になってしまうから
全く知らない人だけど、友達感覚に陥ってしまうんです(゚ρ゚)
甲子園感覚とでも言うときましょうか。
(わかる人だけわかってもらえればコレ幸い)


つい先日は、生まれて初めて二日酔いっちゅ~もんになりました。
後半の記憶もあいまい。
友達の話してた内容はしっかり覚えてるのに、
自分がどんなことを喋ってたかは全く覚えてないと言う事態に!!
後日、その飲んでた店の仲良しの店員さんと喋ってる途中から
帰り道にすっころんで、かばんの中身ぶっちゃけたことを思い出して、
体が痣だらけなのにも2日後気づきました。


【いつまでも若いと過信するな!!】


先日実家に帰ったときに、二日酔いの親父に私が言った言葉。
そっくりそのまま自分に言い聞かすはめになるとはおもいませんでした(゚ェ゚;)
1年経つのが早いと言うことは、その分歳を取ってると言うことなんだと
自覚しなきゃいけないですね。。。



もうキャピキャピ感は全く無くなった歳になりました。
多少の運動始めました。
毎日5キロ程歩いています。
体に変化はほぼござーせん('I')
体温も低いままでございます。(35度あるかないかぐらいです
キッチリ風邪もひきました。
3週間経っても治りきってません。
ん~、改善しなくちゃいけないとこは・・・


先日、散々飲んで騒いだ後、カラオケに行きまして
その後BARに行くと小腹がすきました。
DVC00556a.JPG
こいつをいただきました(*´ェ`*)煮込みハンバーグサンド
これ、ヤバイぐらいおいしぃんです!!!ペロリと2人で完食(`・ェ・´)ゝ
いただいた時間は午前3時前(゚ロ゚;)


答えは食生活の改善ですね。
お酒にしろ、食事にしろ、偏食しまくりのしゃーない私なんで
そろそろ年齢を考えて、改善していきたいと思います。
あ、でもそれは来年からがんばりまーす!!ユルユルヽ(´ー`)ノワショーィ



ではでは今回は年末の暴飲暴食注意と身をもってお伝えできたところで
強制的に終わらせていただきますヾ(*´∀`)ノナマステー


今回のおまけ
DVC00563a.JPG
実家に帰ったらこんなんありました。何かわかります?
手作り干し柿らしいです。

母いわく、種ばっかで食べられるとこほとんどありまへん┐('~`;)┌
だそうです。

Posted at 2010.12.14 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧