アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

多目的
2010.11.23

お久しぶりです。ジュゴンです。

ヨドバシカメラ京都駅前店がオープンして半月ほど経ちましたね。全部見て回りましたか?

しかし、凄い大きさですね。私はああいう電化製品がたくさん並んでいると、何だか楽しくなってきてしまいます。

テレビコーナーのテレビの数もはんぱないぐらい多く、私はまだ地デジ対応していないテレビを使っているので、そろそろ買い換えようかと思っているのですが、あれだけ数が多いと目移りしてしまってなかなか決められません。もっと通って色々なテレビを見てみたいと思っています。

ヨドバシカメラ京都駅前店で、私が個人的に好きなのがおもちゃ売り場です。

あのプラモデルの種類、量を見ていると、昔の血が滾ってきて全部欲しくなってきてしまいます。いつか大人買いをしてやろうかと思っています。

ガチャガチャコーナーも種類、量が豊富で一度はガチャガチャしてもらいたいゾーンです。私も、このあいだ牙狼のガチャガチャがあって中を見てみたら、残り四つしか無く、ついガチャガチャしてしまいました。

まだまだしっかり見て無い所がたくさんあるので、見て回るのが大変です。

それでは、インフルエンザも流行ってきましたので健康には気をつけて下さい。

Posted at 2010.11.23 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧