アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

happy wedding
2010.11.26

どうも元気ハツラツぐらにゅー糖です。∑(゜∀゜ノ)ノ



ついに先日HAPPY WEDDING してきました(〃゜д゜〃)

結婚式に披露宴と行い、京都は二条のチャペルにて挙式

ここまで来るのに約半年間幾度もの打ち合わせを重ね

ウェディングプランナーの方にもワガママを言って

色々やりたい事など盛り込んで悔いの無い、妥協も一切無し

式を挙げる事ができました(* ̄ω ̄)ノ

当日は朝の準備やリハから夜の2次会3次会までビッシリと

予定が入っていて、仕事よりも忙しい1日になりました

緊張もあってか式や披露宴の事をあまり覚えていませんが

新郎新婦共にサプライズの贈り物を用意していたり

プランナーさんへの2人からの手紙とプレゼントなどもあって

予定時間をかなりオーバーして2次会が押し気味でしたが

『再幸』の結婚式を大成功でおさめられて

一生に一度の晴れ舞台の幕を閉じましたヽ(o゜ω゜o)ノ


終わってしまうとあっけないもので

半年に及ぶ打ち合わせがたった1日で終わってしまうので

寂しくもありましたが、新たなスタートを切っていきたいと思います(。-∀-)ノ


次はハネムーンに行ってきます

おのろけ自慢話でした(。 >艸<)

Posted at 2010.11.26 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧