アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

クロブチ日和~vol.19~
2010.11.30

 俺の涙腺は未だ乾いちゃいなかった。遠い、遠い過去に置いてきたつもりでいたのに。まさかあの日の記憶に涙してしまうとは。がっかりだ、昔の自分が。そして今の自分も。何一つ変わっちゃいない、あの時代と。だが悔しいのはそれだけじゃない。

 こんな俺が結婚だって。こんな当たり障りも無い男のどこがいいんだ。

「なんにもないってことは、これから何かに満たされるってことでしょ。」フムフム。

「何よりその切れ長の目、その声、そしてその唇・・・」むむむ。今何と?

「私たちが出会ってしまった事、それは運命なんて言葉じゃ言い尽くせないかも」

「わかったから少し黙ってくれ。そして君の口唇を俺にくれ」
言葉にならないのは君の口唇も例外ではなさそうだ・・・。


 どうも~、ヒトは寒さを感じると人恋しくなる事に30歳にして、いや33か、気付きましたクロブチです。皆さん御自愛なされていますか。

 いや~、アイを唄わずにはおられません、この12月は。返信したメールへの返事が5分でもすぎようものなら不安で仕方ない・・・。この気持ち、いや私はどうしたらいいんだろ。そもそもどうしたいんだろ、伝えるしかない今のワタシノ気持ちを・・・。

 な~んてね。そうそう、ボク・ウエイク・ハマルっていうのはお伝えしたと思いますが、そういえばウエイクの事しか最近触れてないな、まいっか、いやいや何度でもお伝えしたいわけです。ホントに。

 先週なんてフルウエットを纏い琵琶湖颯爽でした。インストラクターの方々のあったかいご指導により日々着実にうまくなってる、ジャンプしてる・・・わけではなく、基本の反復に終始しております。

 ラスト一本と言われたので、邪心顔をみせ、飛ぶしかないとココロに決めましたが・・・。助走段階、つまりボートから離れる時にこけてしまいました。あ~、さすが俺。イキリ過ぎたのねやっぱし。イキルと力むは同じカテゴリーなんだな~。それは男女の仲にもいえるな~・・・。うんうん。

 失礼しました。来年への飛躍を期すためにも、今月はがんばっちゃいましょう、皆さん。来年にはバックロールしてるジブンが目に浮かぶな~。イメージ先行のきらいも大いにありますが、良かイメージを膨らますことは非常に大事です。それは唇と口唇が触れ合う時も例外ではないかもだニャ~。ニャ~んてね・・・。
                             ・・・それでは、また。

Posted at 2010.11.30 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧