アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ん~どうなんだろ・・・
2010.11.16

こんにちは~最近パチンコに行けてないベーヤンエッグです。

近頃は朝も寒くなってきたので布団から出るのに
とても時間がかかるので困ってます。

最近は休みの日でも朝起きるのが辛いのが原因で
昼まで寝てる事も多々・・・

ただ起きたらやっぱりスロットに行ってしまいますねw

え?パチンコには行ってませんよ
スロットに行ってるんでw


最近のスロットは五号機の最初の頃と比べるとかなり
ゲーム性も豊富になり出玉性能も良くなったので
パチンコ→スロットに目移りしてしまったのです。

元々僕みたいにスロットしか遊ばなかった人からすれば
特に新・鬼武者に関しては毎日遊んでも飽きが来ないんですよw


もう直ぐ今年も終わってしまいますが
年末には緑ドンの後継機も出ますし楽しみですね

これからもスロットに面白い機種が出るのを期待していますw
まぁパチンコから手を引いたのは
北斗の拳~剛掌~で連チャンしないのが原因ですが・・・


当分はスロットでのんびり楽しんで行きたいと思う
今日この頃でした・・・
では今回はこの辺で失礼します。

Posted at 2010.11.16 in スロット奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧