アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

パチンコ
2010.11.12

モニター32のスタッフボイスです!
今回は、久しぶりにパチンコ話しです m(__)m

あまりにも負け過ぎていたので(^^;)笑
2ヶ月ほど、パチンコをしていませんでした(°o °;)
周りからは、どうしたん?病気?など・・・
いろいろと言われました!

ぶっちゃけ、行くお金があれば!
パチンコジャンキーのモニター32、行くに決まってるじゃないですか
(><)クゥ~
どれだけ我慢した事か

言うて最近の機種で、面白い台と感じないので(°o °;)
結局、大好きな【CR牙狼XX】を打つんですけどね(^^;)笑

休んでたせいなのか?
最近、連勝なんですよ!

ししし。。。しかも(°o °;)
大当り=魔戒チャンスに入るんです(><)クゥ~
とうとうモニター32の時代が来たって感じです!!

偉そうな事を言いましたが。。。
言うて、5~7連位で毎回終わってるんですけどね(⌒ ⌒;)(笑)

こないだも、せっかく魔戒チャンスに入ったのに2連
即、終了~でした!(°o °;)
今年も、後少しで終わってしまうので・・・
頑張って、前半の負けを取り戻したいと思います。
それでは、この辺で失礼しますm(__)m

Posted at 2010.11.12 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧