アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ダ~ィエットは明日から~♪
2010.11.02

過去のスタッフボイスを読み返してみた。
わたし・・・。
春が嫌いと・・・


言い過ぎてます!!!


「くどいようだが」と言った後も言い続けてる
この捻じ曲がった根性に乾杯ヽ(゚∀゚)ノ スナフキンちゃんです。
(あ、ちょっとドキンちゃんみたい ハート とか思った人、私と同類です(*´ェ`*)ヨカッタデスネ



季節は秋。
秋?あーきー?
あれ、、、夏から冬になった感じはしますが・・・。
食欲の秋ですね!!
毎年このスタッフボイスに登場する【なれずし】たるものを
今年は親に持ってこさせると言う荒業を成し遂げましたヽ(゚∀゚)ノ グッジョブォレ

今年は食べる前にシャメりましたbb
DVC00542a.JPG

鯖が傷物ですが、味に変わりはござーせん。
切り口がこんなです。
DVC00544a.JPG

普通の鯖寿司みたいな感じですが、そこそこの曲者です(*´艸`)チョトクチャィョー


(゚ρ゚)ゥマー


1本ペロリと頂いちゃう自分の食欲がオソロシス・・・( ;´Д`)
今年のなれずしは、鯖はよくねてるのにご飯があまりねてないという
不思議現象がおきてたんですが、おいしくいただきました。
気候に大きく左右される発酵具合、寒すぎて全然ねなかったなれずしもあったな~
なんて思い出しながらモグってたらなくなってました(゚д゚)


今年と言えば、松茸が豊作と言われてますね。
北のほうは豊作って話ですけど、実家の方はそれほどでもないらしいです。
近年が採れなさすぎて、ちょっと多く出てただけや~(by近所のおっちゃん
ってことらしいです。
でも、うちの山に父が採りに行ってシャメって送ってくれました。
STIL0004aa.JPG
うはww
ニョッキニョキですね~~♪


こんなだから、今年は松茸ご飯をめいっぱい食べました(*´ェ`*)
実家にちょくちょく帰っては炊いてもらって、がっついて~~ヽ(´ー`)ノ ラーン
持ってきてもらってはがっついて~ヽ(´ー`)ノ ワショーィ
こんなに炭水化物ばっかり取ってたら危ないな~ヽ(´ー`)ノ ボボン なんて
頭のほんの片隅にありましたけど、満足しまくってて忘れてました。
が、時すでに遅し。
しっかり肥えてました(゚ェ゚;)


さらにさらに、追い討ちをかけたのがこいつ
DVC00536a.JPG
ペンギン食堂の食べるラー油。(後ろにコソーリ赤星さん
幻のラー油と言われてるこいつが、奇跡的に手に入っちゃって
100円のラー油とともに毎日摂取しております。
炭水化物と油。
え・・・。
最高の組み合わせや!!!
めっちゃ相性良いから、おいしいしついつい食べちゃうやん!!
てかてか、最高に太る組み合わせやん!!
とかって思いながらも、手と口は動いております。モグモグ


桃ラーがホントは欲しいところだけど、どこに行っても売り切れてて
手に入らない(つェ・`)
とか言ってる場合じゃない今日この頃です。
全く運動もせずに、おやつもたべちゃって↑もやっちゃって
ダイエット宣言したにもかかわらず、なにもしなくて。。。


【食欲の秋】だからしかたない!!


ってことで、冬になったらダイエット始めます!(緩さ満開
人生初のダイエット。
何をすればいいかわかりますぇん。(この時点で先が見えて・・・汗



ま、今回はこんな感じで・・・。
失礼しますヾ(*´∀`)ノナマステー
次回、ダイエットに何も触れなかったら、諦めたと思ってください。

Posted at 2010.11.02 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧