アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

クロブチ日和~vol.18~
2010.10.19

 ギラギラしたアノ夏も終わり、めっきり秋の気配濃厚になってまいりました。皆さん元気にお過ごしでしょうか。お久しぶりです、最近週一でコンタクトを愛用するようになりました、クロブチです。メガネをかけない時点で私の存在意義がアイマイになってしまうということは棚の上のほうに置いとくと致しまして・・・。

 いやぁ~、最近想像力の枯渇をビシバシ感じておりまして。まるで干からびた砂漠のようであります。潤い皆無。あ~、俺どうしちまったんだろ。そもそもどうしたいんだろ。思い出せない、アノ日の未来予想図が・・・。先に進みたいような、でも留まりたいような。アイを唄いたいような、唄いたくないような・・・。でも毎日唄ってるか、アイに関しては。

・・・失礼しました。この秋は思考の緑化宣言を発令致したいとおもいます。日本を変える前にまずは己のアタマを洗濯しなければ。どこかイイ洗剤売ってないかな~・・・。

 しかし、あれだけ琵琶湖ビワコ言っておりましたが、現在も通っております。しかも週一で。夏より頻度高しです。ウエイクボードにノリにノリまくっております。まさかこんなステキなスポーツに出会えるなんて。奇跡のマリアージュに遭遇してしまったみたいなんです、私。

そもそもウエイクはハニ~に連れてってもらったから・・・奇跡二度重なるみたいな。今まで傍に転がっていたのにただ気付けなかっただけなんだ、俺。それはモロモロにも言えるな~。フムフム。

 ウエットスーツの上半身だけのやつ、呼ぶところのタッパーを購入致しまして。水が入ってこないので快適です。格好だけみたら出来るヤツに見えるところが俺らしい・・・。まだ飛べないですけどネ。早く翼が欲しい、本当に。

 早く波の向こう側にたどり着きたい。何が待っているのか、何もないのか確かめたい。翼が折れる前に、ココロ折れる前に。・・・そもそも翼ないじゃん、俺にはまだ。あ~ぁ。

 勇気と無謀を履き違えても飛ぶしか、飛んでみるしかありません。案外明日飛べたりして・・・。だって俺間に合っちゃうから。

・・・失礼しました。皆さんもこの秋は大いに実り多きものにしましょうね。
                                 それでは、また

Posted at 2010.10.19 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧