アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

おじさんの秋です
2010.10.15

どうもぐらにゅ~糖で~す。

最近、弟の子供が生まれたんですよ☆

ついに、『おじさん』と呼ばれるようになってしまいましたっ∑(゜д゜;)

それにしても、かわいいことかわいいこと♪~( ̄。 ̄)

一回しか見てないのに、もう惚れ込んでます。(*ノェ゜)b   

次の連休にお土産持って見に行こうかと思ってるぐらいです☆

ワタクシゴトハコノグライデ・・・∑d(゜∀゜d)

最近のパチンコはといいますと某店の貯玉システムにはまってまして((´∀`))

何がいいって会員カードと小銭があれば遊べちゃう感がいいですね!!

まぁ、こうなるまでは相当頑張らせてもらった訳ですけど、、、(;´д`)

おかげで最近は気楽に遊んでます。

とりあえず、目標は5万発位でボチボチやっていこうと思います~☆

ではでは、今回はこのへんで~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

Posted at 2010.10.15 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧