アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

オカルト=超自然の現象。神秘的現象。転じて「思い込み」
2010.10.22

残り13箱。



別れたくない・・・。

俺もだよ・・・。
でも、好きだけではだめなんだよ。お互いのために。

お互いのためにって、何?
芸能人みたく、「お互いの成長のために、別れました」なんていう大人の事情なんて私には分からないわ!

失礼しました・・・。
クロブチ風妄想をしてしまいましたが、
つらい別れとなりそうで、別れない方法もあるよね・・・、
と思いつつある今日この頃・・・、愛煙家@30です。

吸い出すと突然サンドの横から現れる空気清浄機。
何ごとかとびっくりさせられますが、機械にまで嫌煙されているようで・・・。
時代の波には逆らえないものです。

大当たりしてから、ちょいと一服なんてのは、まるで自分が一仕事したかのようで
せっかく大当たりしてくださった台に申し訳なく、出来るだけ通常時に一服
するようにしていますが、それはそれで台に煙たがられそうで。。。

なんていうオカルトは誰しも持ってるかと思いますが、
そんなオカルトな立ち回りでP戦績が向上してます。

店を見に行くことはよくありますが、ここ何ヶ月かはほとんど
実戦から離れていました。
が、ちょいと「どんだけ回んねん。」と無欲な感じを装って(オカ1)座った
シャカラッシュで2桁連。

普段は、見向きもしない機械を打つのがいいんや(オカ2)と
ちょいと「どんだけ回んねん。」と無欲な感じを装う(オカ1)
とのコンビネーションでライダー2桁連。

MAX付いてるけど、ここは敢えて中途半端なスペック、でも
普段は見向きもしない機械は堅持すべき(オカ2)と
前回勝利の店に続けて行かない(オカ3)とのコンビネーションで
武神列伝5連。

ここで、も1回MAXに戻ると見せかけて(オカ4)実は甘デジと
前回勝利の店に続けて行かない(オカ3)とのコンビネーションで
氷川きよし2桁連。


間でちょいちょい負けてますが、そこは無視するのがオカルト流。
そう、オカルトはパチンコを楽しむ要素の1つです。

Posted at 2010.10.22 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧