アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

京の七夕
2010.08.17

モニター32のスタッフボイスです!
今回は、イベント話です m(__)m

独り言なんでつまんないと思います(^^;)笑


つい先日、誘われて京の七夕(堀川)に行ってきました。
どうせ、川とイルミネーション見るだけやしと想いつつ・・・
パッと行ってパッと帰ろうと思っていたんですが(⌒ ⌒;)(笑)

行ってみると。。。

(°o °;) 結構な人!
人だかりが苦手なんで、ヤラレタ感満載(><)クゥ~
会場が【押小路通り~今出川通り】て言われてたんで!
2人でドッチから見る?2人とも、『今出川から下って見ていこうや!!』
この選択が間違いでした(><)

丸太町通りに居たんで今出川まで歩いて上り(°o °;)
川沿いを歩こうと思ったら。。。
出口と入り口が有るみたいで!!(°o °;)何???
せっかく来たし、楽しむつもりやったのに。。。
2人して、キレモード!バトル寸前!!

何とか怒りを堪えて、押小路通り迄着いたんですが・・・
また、新たな問題勃発!!
イルミネーションが点灯しているのが、21:30までらしく!
時間が、間に合うか?間に合わないか?微妙な時間帯!
走って上って、《光の天の川》は何とか見れました(⌒ ⌒;)(笑)

超~歩いた1日でした。
疲れましたが、キレイでしたよ!!


10.08.17%201.JPG 10.08.17%202.JPG


それでは、この辺で失礼しますm(__)m

Posted at 2010.08.17 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧