アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

日本の夏、金鳥の夏。
2010.07.30
少し前まで夏風邪をひいておりました。

3週間ほど治らずで辛かった。

NEWジョンです、こんにちは。

今年の夏風邪はどうやら長引くようですね。
さて、先日地元に帰って、花火大会に行ってまいりました。

花火を見る自体久しぶりのことだったのですが、行く前からのあのドキドキ感はいくつになっても変わりませんね。

いくつか携帯のカメラで撮ってみたのですが、なかなかうまくいかず。

カメラを覗きながら見る花火は全然リアルでなかったのですぐにやめてしまいましたが、少し載せておきたいと思います。

10072901.jpg

10072902.jpg

と、実際に見るのとでは雲泥の差ですが、音も含めて「日本の夏!」という感じでした。

運転しなきゃいけなかったのでビールを飲みながら、というわけにはいかなかったですが、アルコールゼロのビールテイスト飲料で雰囲気だけ楽しんだNEWジョンでした。

花火はいいなぁ。
Posted at 2010.07.30 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧