アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

祇園祭
2010.07.16

どうも~ぐらにゅ~糖です

そろそろ夏本番で梅雨も通り過ぎたような

暑い毎日ですが(;`―´)ゞ

夏といえば祭ですよね∑d(゜∀゜d)

京都では祇園祭がやはりメインイベント!!

一応祇園祭に行ってきましたが、スタート初っ端から

豪雨・・・まぁ私雨男なもんでしょうがないかなと思いつつも(´-д-)-3

傘をさしながら露店を見てまずは何といっても

「フランクフルト」!!これを食べねば祭りは始まらない

と勝手に思っているので即購入(#゜ロ゜#)

で、すぐ横にから揚げがあったので空かさず買ってみると

大外れ・・・諦められずに旨そうなから揚げを探して

再びから揚げ購入・・・旨い!!(〃゜艸゜)WWW

雨もあがってきたので

ここらで最近は定番になりつつある「たまごせんべい」

たこせんに卵のしただけというのになぜか旨くて買ってしまう

少しほっこりして和牛串やマクドで買えば的なポテト等

お腹もふくれたので絶対当たらないと分かっている

「くじびき」もやってしまい案の定外れだらけ(つД-`)

まぁそれも祭の醍醐味かなと(´∀`;)

それ程絶品の物を食べたりしている訳でもないが

祭はその響きだけで人の心を燻らせてくれるので大好きですね

さて今日は延長営業のパチンコでぶん回してくるかな∑L(゜∀゜L)

Posted at 2010.07.16 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧