アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

牙狼XX
2010.07.02

モニター32のスタッフボイスです!
今回は、久しぶりのパチンコ話です m(__)m
やっぱ【CR牙狼XX】は、おもろいわ(^^)/
魔戒チャンスに入ったらですが(^^;)笑
最近、めっきり魔戒に入らなく!
たまに入っても・・・続かない(><)
イイ事無しなんで、避けてたんですけどね。

また最近、【CR牙狼XX】に、はまってます。
ついこないだの出来事なんですが
朝から、目が覚めてしまったので、なじみのパチンコ店へ
【CR牙狼XX】どの台も似たり寄ったりで回らなさそう(°o °;)
でも他に打ちたい台もなく、【CR牙狼XX】を打つことに!
イマイチ演出もなく10kが無くなり(-o-;)
隣の台に移り、1k目③擬似でエンブレム完成時に
レインボーのオーラ(°o °;)
キター(⌒ ⌒;)(笑)
魔戒入ってくれよ!!

キター(⌒ ⌒;)(笑)
魔戒に入りました。 (⌒ ⌒)V
結局・・・6連チャン(°o °;)めっちゃ微妙!!
この後、
何の見せ場もなく6連チャン分の出玉をすべて流して

終了ゥ~(><)
魔戒に入ったし良かったんですがね!
結局、止め時を見誤ってしまい。
本日も、負けてしまいました(><)クゥ~

冷静になれば解るんですが・・・
私の場合、止め時を見誤らなかった勝ててたりするんで!?
次からは、止め時などを考えて勝利に繋げて行きたいと思います。
それでは、この辺で失礼しますm(__)m

Posted at 2010.07.02 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧