アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

やっぱり 晴れたもん!
2010.06.25

今年も梅雨に入り、
朝に夕に天気予報のチェックが日課になっています。 すぬさんです。
小さい頃は、遠足やおでかけに雨が降る事がよくあり
”雨女”。。。なんて言われた事を思い出します。
小さい頃のイベント事にいっぱい雨が降ったからか
ここ数年は晴れや雨が一時的に止む事が増えました。
晴れ女に変身です。
そんな梅雨の真っ只中
雨予報もなんのその
やっぱり晴れたもんヾ(*´∀`*)ノ

未だ鎖骨骨折が痛むので、
温泉と癒しを求めて出かけてきました。
%E5%8F%8C%E5%AD%90%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80.JPG
ここは双子パンダ(永浜、梅浜)で有名な
和歌山県にあるアドベンチャーワールドです。
以前にも何度か来たことがあるのですが、
私はアドベンチャーワールドのイルカやクジラ、アシカやカワウソのライヴが大好きで、同じショーを何度見ても飽きないです。
今回2度観覧したのが、こちら
%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%81%98%E3%82%89.JPG %E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%97.JPG

なかでも、とても驚いたのが

%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3.JPG

この女性、実は泳ぐイルカの背中に乗っているんです。
まるでサーフィンをしているように見えませんか??

この他にも プールで一緒に泳ぎ遊ぶ様子は
とても楽しそうで、とっても、うらやましかった。ρ(-ε-●)

海の仲間の次は・・・
陸の動物達とも、ウォーキングサファリと言って
歩いてサファリを散歩するコースを満喫しました。
動物達におやつをあげることも出来ます。

%E3%81%8D%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%95%E3%82%93%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.JPG

キリンさんのアップです。
実際どれくらい近いかというと・・・

%E3%81%8D%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A4.JPG

これぐらい近いんです。
私キリンを飼ってるんですって感じでしょ。。
手のひらにのせたおやつをやさしく食べてくれます。

そうそう、タレントの誰かにそっくりな動物を見つけました。

%E7%9C%89%E3%81%AE%E6%BF%83%E3%81%84%E9%B9%BF.JPG

%E9%B9%BF%E3%81%8F%E3%82%93.jpg
この眉??の太さ??
誰かににていると思いませんか??
珍獣ハンター 〇〇トさん似??
そう、思うのは私だけでしょうか??



アドベンチャーワールドを満喫した後は
とれとれの湯で炭酸泉と酸素風呂を満喫して帰ってきました。
毎日温泉でゆっくり出来たらいいなぁ。。。

一日も早く鎖骨骨折が完治しますように。
明日から 小魚や牛乳など カルシウム補給に勤しみます。
σ( ・´_`・ )。oO

Posted at 2010.06.25 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧