アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

クロブチ日和~vol.14~
2010.05.03

 夜が明けた。目覚めるときが来たようだ。そう、出発のときだ。コーヒーをいれてくれないか。とびきり熱いやつを。俺の火照る体よりも熱いのを・・・。

 ・・・ナニィ~、豆がきれてるってェ~。じゃあ、インスタントでも構わない。・・・ナニィ~、それもないってェ~・・・。

 つまり俺どこにも行けないじゃん。俺の気持ちも宙ぶらりんじゃん。そ、そうか・・・。今はまだその時じゃないんだな。旅立ちには早すぎるんだ。うんうん。

 でもその時ってこれから俺に訪れるのか、果たして。いつからだっけ、気持ちと行動がねじれちゃったのは。昨今のハイブリッドのようにはいかないもんだニャ~。トホホ・・・。

 「軽でも買ったら?」
 「いえ、自分遠回りしたくないんで。乗るのはあの赤い車と決めてるんです」

 ナニィ~。黒いのはメガネだけにしとけっつ~の。眼鏡?黒い???

 ・・・どうも~、お久しぶりです。く、クロブチです。皆さん、お元気にお過ごしですか。お日さまも長く滞在していただける、あぁ~、なんてトキメキあふれる季節なんでしょうか。お天道様、生きる意味はよかですから、行きぬく術をおしえてくださいませんか?

 ・・・。そうだ、すべてを太陽のせいにしちゃえばいいんだ。俺の行動全てが太陽の傘のもとにあるんだから。周囲の視線といくらかの冷笑を浴びるとしても・・・。

 し、失礼しました。でもこんなにいいお天気が続くと洗濯したくなりますよね~、ココロを。カラッと乾くだろうな~、アイロンなしでもパリッとしちゃったりして。うんうん。

 まじりっけなしのココロで、アイを唄わずにはいられませんね。ホンノウとボンノウの間に揺れつつも・・・。

 あれれ~、一体どうしちゃったんでしょうか、ワタクシ。何か大事なことを忘れてる気がするな~。え~っと。

 そうだ、ウェイクボ~ドの季節じゃないですか。まったく、私としたことが。昨年の初スベリ以降間をおきましたが、近々また琵琶湖に赴く予定です。そして、鳥をあざ笑うジャンプを決める・・・、世の人々を掴むライドを見せる・・・予定です。

 それでは皆さん、眩しすぎる日射しにゆれる琵琶湖でお会いしましょう。
 それではまた。

Posted at 2010.05.03 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧