アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ぐらにゅ~糖です。
2010.04.30

どうも~、ぐらにゅ~糖です。


すみません。ひとりごとを・・・。


え~、以前、家に液晶テレビが無い話を書きましたが・・・
先月(3月)末に『買い時は今だ!』と、
電気屋さんへ行ったのですが、
売り場にテレビの展示品すら売れて無くなり
更に店員さんの対応をお願いすると
順番待ちの整理券を渡され、待ってまで?
と、思っている内に買い時を逃しました・・・。

そして、今月(4月)は、雨の日が多かったですね。
私自身、雨男なのか?
通勤の時に限って何回も土砂降りに見舞われました。
あと、部屋のこたつを早々と片付けたおかげで寒かった・・・。



更に話は変わって、
5月に入ると上海万博が始まりますね。
上海に限らず皆さんも盛り上がって良い事がありますように・・・。

Posted at 2010.04.30 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧