アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

報告があります。
2010.05.24

こんにちは、棚にガンプラが入りきれず、どうしようか、
考え中のベーヤン・エッグです。

私は子育て、ガンプラ作り、ビール飲みまくり、妻に怒られまくり。
ま~、楽しく日々過ごしております。

かわいい長男は生まれてもうすぐ3歳になります。
子供の成長は早いですね~。
部屋の中散らかしまくり、落書きしまくりで困ったものです。
叱ろうとするんですけどね。笑顔を見ると、ん~、たまらん。
可愛いんですよ、うちの子は。

最近は人見知りも無くなり、いろんな人に愛想ふりまくってます。
特に女性には・・・、誰に似たんだ??

将来、私みたいに飲んだくれオヤジにはならないよう
教育していこうと思っております。

それと、皆様に報告があります。


もうすぐ、二人目が生まれます!
そうです!!女の子です!!
いや~、楽しみですね。

可愛い子が生まれたらいいな~。

子供二人になるんだからビールを控えないと、と思ってるんですけどね。
それが、やめられない、とまらない~~ってヤツですよ。(^^)

嫁が一番楽しみにしてるんで、産まれたら可愛い服いっぱい買うんやろな~。
どうなる??私のお子遣い??

ま、子供の為なら何でもいいや(^^)  それでは、また次回。

Posted at 2010.05.24 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧