アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ペット♪パート②
2010.05.21

モニター32のスタッフボイスです!
今回も、パチンコ話ではありません m(__)m

最近、パチンコ話からそれがちですが(^^;)笑
相変わらず、パチンコばっかり行ってます。パチンコ馬鹿です。

本題に戻って!
またもやオカンからの電話でシブシブ実家へ帰ることに。
バス乗って・・・電車乗って・・・また、バス乗って!
1時間半ぐらいかけてやっと実家です(^^;)笑

前回も載せましたが・・・、
実家に帰ったところで何もやる事もないし(°o °;)
本気ヒマなんですよね(°o °;)

ココで、ホームズの登場!!
待ってました(⌒ ⌒;)(笑)

実家に、私の居場所がないので唯一、癒されます。
見てください!

10.05.21%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA.jpg

近くにやって来て!
このポーズ!やば過ぎです(⌒ ⌒;)(笑)

癒されまくりです!
実家に帰ってきて良かったです。
ぶっちゃけホームズが居なかったら・・・。
家に居てもやる事も無いし、疲れるだけなんですよね(°o °;)
さすがに、そんな事オカンには言えませんが!

ホームズを見にその内また帰ろうと思います(^^;)笑
今回も、面白くない独り言ですいません(^^;)笑

それでは、今回はこれで失礼しますm(_ _)m

Posted at 2010.05.21 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧