アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

クロブチ日和~vol.13~
2010.04.02

 どうも~、春本番、春たけなわの様相を呈してきましたね~。あ~、春という季節を迎えられるならいつこの世が終わっても惜しくない。

 いや、逆にこの世を憂いますね、私は。どうしてこの世は春と言う季節を取り込んだのか。

 あ~、なんとなく分かる気がするな~。つまり、ブラックしか飲まない人と、カフェオレとかも飲むけどブラックが好きな人がいるとすると甘さを知ったうえだからこそ本物の苦味を知りえるという点において後者のほうが豊なオトナ。相対的に物事を見れちゃうから。

 好きなものをより一層好きだと言いたいからこそ、そのライバルも知っておかないと。まだまだだなぁ~とはっきり言えるためにも。本当に好きだって確信に至るためにも・・・。

 な~んてね。失礼しました。途中で森の中を彷徨いつつある事に気づいたけども、すでに結論という名の目的地には辿り着けそうもない、あ~、俺何やってんだろ、自己嫌悪。
そんな自分が可愛くてしかたない。あれっ、自分の名前なんだっけ?幸い猫じゃないしニャ~・・・。

 そ、そうだ。どうも~、クロブチです。皆さんお元気にお過ごしですか?
先日鈴鹿サーキットに参りまして。カートなるものに初挑戦いたしました。いや~驚きました。感動の嵐に巻き込まれてしまいました。

 あのスピード感、尋常ではありませんでした。自分では結構イケテルと思っていたら・・・。
わずか2、300メートルのコースで最速ラップから十秒落ち。トホホ・・・。頂まではてしないなと。

 僕は公道では走れない体になっちゃいました。あ~、スピードが俺を呼んでいる、今でも。

 皆さんも虜になること間違いありません。桜舞う中、鈴鹿でお会いしましょう。
それでは、また。

Posted at 2010.04.02 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧