アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

住めば都
2010.03.31

どーもどーもSU-MO・・・ぐらにゅー糖です(。´_`。)

いやはや先日私、引越しをいたしましてね

急な引越しだったもので用意や計画も全然できていなくて

大変でした(自業自得)┐(´д`)┌

とはゆっても色々な方の助力もありきで☆

なんとか引越しできたわけですが

引越しの整理をしていると、思い出の品や

失くしていてどこに行ったのか分からなくなった物が

どんどんでてきて全然進まないといった経験のある方も少なくは

ないと思います(*´3`*)ゞ

まぁ~私、物を失くす達人でして出てくる出てくる失くした物

こんな所にあったのか!!と何回ゆったことか・・・(;゜д゜)

写真やアルバムも尋常じゃない数が整理されてない形で

出てくるわ出てくるわ

まぁ~ほとんどいらない物ばかりで引越しの荷物よりも

捨てる物の方が量が多かったんですけどね(´∀`;)

なにはともあれ引越しは無事?済んで

後は新居の片付けだけなんで一件落着なんですが

住み慣れた土地を離れるのは初めての事で

ワクワク感とハラハラ感が同時に来ている雰囲気です

しかも安い場所で家探ししたもんで

駅は遠いわ治安は悪いわで大丈夫かなぁ・・・(ll゜д゜)

まぁ一番ネックなのは行き慣れたパチンコ屋が遠くなるので

新しく探さないといけない事ですかねぇ((´艸`*))

住めば都とも言いますしとりあえずは

良いパチンコ屋探しでもしますかっ∑(´ε`ノ)ノs

Posted at 2010.03.31 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧