アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ジュゴン
2010.03.29

お久しぶりです。ジュゴンです。

最近喉の調子が悪くテンションが上がりません。

あまり風邪やインフルエンザなどひかない体質なので、一度ひくと

長引いてしまい苦労します。しかも、この状態でパチンコやスロット

を打ちに行くので治るものもなかなか治りません。それでもパチンコ

は止められません。このあいだもめちゃくちゃ咳がでて喉が圧迫され

る感じがあったけど、ついついスロットを打ちに行ってしまい負けて

しまいました。

みんなが病気になってるときはかからず、みんなが元気なときにか

かるので、みんなとのテンションも合わず苦労しています。それでも

仕事を休むぐらいの具合の悪さまで行かないので、丈夫な身体に産ん

でくれた親に感謝しています。

それでは健康に気をつけて頑張っていきましょう。

Posted at 2010.03.29 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧