アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

どうしたものか・・・
2010.04.23

ど~もいつもパチンコ連敗中のベーヤンエッグです。

近頃は特に打ちたい機種もないのにホールに立ち入ってしまって

どうしたものか困っています・・・

どなたか対処法を教えて下さい・・・orz

最近も久々の連休に実家に久しぶりに帰宅したのですが

実家の友人達と遊んでも最終的にはパチンコへ・・・

結局連休中の過ごし方は

パチンコ→遊ぶ→寝る→パチンコ→遊ぶ→寝るを

繰り返しただ疲れただけでした。orz

まぁ久しぶりに友人と遊んだので気分転換にはなりましたが

結果連敗には変わりはありませんでした。orz

今月からはパチンコ行く回数減らす努力だけしてみますかね~

実際色々とやりたい事はあるので

そろそろ、そちらにも手に付け出しますかね~

まぁ努力してみるだけなんで結果は分かってますけどね(笑)

明日には頭の片隅にもそんな事は覚えてないでしょうけどね

ではまた~ノシノシ

Posted at 2010.04.23 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧