アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ONE PIECE♪
2010.04.21

モニター32のスタッフボイスです!
今回も、パチンコ話ではありません m(__)m

私モニター32小学生から、ジャンプ読者です。
ドラゴンボール・スラムダンク・るろうに剣心
幽遊白書・BOY・ろくでなしBLUES・・・
まだまだ好きなマンガは、多いですが(^^;)笑

最近では、ナルトやHANTER×HANTERやBLEACHなど好きです。
特にONE PIECEが一番好きですかね(^^;)笑
私だけではなく最近何かと、流行っている
ONE PIECEに注目したいと思います。
映画を公開したら凄い人だかり(°o °;)
単行本の売り上げもうなぎ上り(°o °;)

最近、企業とコラボした商品がどれも即完売状態!
社会現象です(°o °;)

飲用水のなっちゃんにONE PIECEのマスコットがオマケで付いていたら
なっちゃん売り切れ!
ネットオークションでジュース以上の値段で取引されてます(⌒ ⌒;)(笑)
もっと驚いたのが。。。

つい先日ユニクロとコラボで出した!
UTが、販売当日の午前中に売り切れ店、続出!

ユニクロのオンラインショッピングでも全て完売でした(°o °;)

恐る恐る、オークションサイトを覗くと(⌒ ⌒;)(笑)
やっぱり、出品されてました!

なにより、驚くのが(°o °;)
3倍以上の値段でのやり取り!
しかも・・・かなりの人数が、それを落札しようと入札してるみたいでした。

周りの人に聞いて見ると皆、4000円ぐらい迄なら買う!と答えました(°o °;)

おっおっおそるべしONE PIECE(°o °;)

マンガの内容が、良いマンガは多いですが!
ココまで、人を惹きつけるマンガは、そうないので
これからも、いちONE PIECEファンとして
応援していきたいと思いました(^^;)笑

今回も、面白くない独り言ですいません(^^;)笑
皆さんも一度ONE PIECEを読んでみる事をオススメします。
それでは、今回はこれで失礼しますm(_ _)m

Posted at 2010.04.21 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧