アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

空気清浄機買いました!
2010.04.07
皆さんこんにちわ。
ヒデマルです。

早いもので、今年もはや4分の1が過ぎました!
桜の花も葉桜に変わろうとしている、今日この季節ですが、
この季節になると、毎年悩まされるのが花粉症です。

年ととるにつれて、花粉症の症状がひどくなる僕ですが、
今年は、本当にひどく、風邪なのでは?
と思うぐらいの鼻水と目のかゆみに悩まされました。
年々免疫が低下しているように思います。

そこで、体を丈夫にすることも大事ですが、
ここは、某テレビ番組でお勧めという空気清浄機を購入することにしました。

HDDプレイヤーに録画しておいた、
某テレビ番組を見直し、いざ家電量販店へ!

まーこの時期というのもありますし、
家電量販店には、すごい数の空気清浄機が、うなりをあげていました。

僕は、迷わずお勧めのものの前に行き、
音を確かめ、店員さんにいろいろ聞いた後、購入しました。

今では、家の中がマイナスイオンであふれかえっています。
そのおかげで、花粉症も一発でなおりました。

おそるべき空気清浄機です!

まー機械に頼ることなく、免疫力をあげるのが一番なのでしょうが。。。

皆さんも花粉症にはくれぐれも注意してください。

それでは、こんなところで失礼します。
Posted at 2010.04.07 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧