アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ちなみにAndroid携帯も気になっています。
2010.04.09

「なう」とか使ってみたいなう。

NEWジョンです、こんにちは。

と、完全に使い方を失敗しました。

twitterとかじゃなきゃ、ダメじゃん、俺。

さて。

僕、今携帯を2つ持っているんですね。

で、そのうちのひとつはiPhoneでしていろんなアプリをインストールしながら楽しんでいます。

最初、その操作性やデザインが話題を呼んで爆発的な人気になったのだと思うのですが、使ってみるとほんとに高機能。

どんどん開発されるアプリも公私共に生活に密着しているものがとても多く、素晴らしいと思います。

そんなアプリのひとつに、iPhoneで撮った写真をいわゆるトイカメラ風に加工してくれるものがあるんですよ。

これが楽しいんです。

普段の日常も印象深い1枚に変化しちゃいます。

【加工前】

10040901.jpg

【加工後】

10040902.jpg

という具合。

不満な点はブラウジング時にFlashが見れない、ということぐらいでしょうか。

あと、画面を見ながらじゃないと、しかも両手を使わないと操作が難しいというくらいで、あとはほんとに良くできた端末だと思います。

さて、今からまた面白いアプリでも探そうかなぁ。

NEWジョンでした。

おすすめのアプリがあれば、是非教えてくださいませ。

Posted at 2010.04.09 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧