アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

今までで1番の贅沢
2010.03.24

ど~もパチンコで連敗中のベーヤンエッグです。

近頃、連戦連敗でいろんな意味で落ち気味です。

今度気分を変えて一泊二日の旅行に行く予定です。

せっかくの久しぶりの旅行なので、奮発して高級外車の

オープンカーを借りる予定なのですが、どの車種を借りるか凄く迷っています。

初めは外車のオープンカーと言えば『ベンツ』かな~と思っていたのですが、携帯で検索していると昔憧れていた外車を続々と発見し更に迷う。

まず目に止まったのがフォードの『マスタング』黒、次に『BMWのZシリーズ』赤色、とどめは『ハマー』黒

ハマーはオープンじゃないけどカッコいい!!!

24のジャックバウワーの気分になれること間違いなし!!

と思いながらレンタル料金を見ると

ハマー 当日 3万円   一泊 3万7千円

高っ!!!すぐに諦め他の車種の料金を検索。

マスタング(黒色) 当日 1万4千円  一泊 1万7千円

これやで~!!!

5000㏄のあの迫力のある排気音!!たまらんですわ~!!!

とヨダレをたらし妄想しながらも、BMの赤色が頭から離れず料金を検索すると

なんと当日9800円。なんとリーズナブルなこと。

更に迷った結果

『そっか~。迷うなら日替わりで、どっちも借りたらいいんや!!』と結論が出る。

そう言えば昔、白と黒のブーツを買うのを迷った結果どっちも買った事があったような・・・

初の左ハンドルの運転にテンションがあがりまくり!!

本命は型の古いハイドロ仕様のキャデかモンテカルロなんだけどね・・・。

欲求がどんどんエスカレートする今日この頃でした。

えっ? 旅行先? ええ家の近所ですけど何か??

Posted at 2010.03.24 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧