アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ペット♪
2010.03.22

モニター32のスタッフボイスです!
今回も、パチンコ話ではありません m(__)m

この間の休みの日に、久しぶりに実家に帰りました。
基本、忙しさを言い訳にしてナカナカ帰りません(^^;)笑
さすがに・・・連絡もしないで一年ぐらい帰らないと
オカンから電話が掛かってきて(°o °;)
『とりあえず、①回帰ってきなさい!!』とチョット怒られたんで
休日を利用して、シブシブ実家へ(==;)

帰るなり『まだ生きとったんか!?』と言われるしまつ(^^;)笑
実家に帰ってきたが、別にコレと言って用事があるわけでもなく
ただ、顔を見せる為だけに帰ってコイッ!と 怒られた感が否めない(==;)
親やし心配する気持ちも解らなくないが、若干遠いし!
用事がなければ。。。

電話で怒られたくないし(- -;)
わざわざ帰りたく無いってのが本心だ(^^;)笑

でも。。。

1つだけ良い事もアル(^^)V
それは、ペットの存在だ!
見てるだけでも癒されるのに(⌒ ⌒;)(笑)
ホームズ(名前)は、家族中で一番私になついてる(⌒ ⌒;)(笑)

皆の呼ぶ声もそっち除けで、私の元へやってきて♪
膝の上から動こうとしない(°o °;)

ホームズと遊んでいると。。。
たまには、実家に帰っても良いかなって気にさせられる。

10.03.22.jpg
コイツがホームズです(^^;)笑
超~可愛いヤツなんです♪

また、近いうちに見に帰ろうかな~と思っています!
それでは、今回はこれで失礼しますm(_ _)m

Posted at 2010.03.22 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧