アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

完全にカタチから入るタイプ
2010.03.10
最近、歩く度に足首がポキポキ鳴ります。

NEWジョンです、こんにちは。

静かなところだと、地味に恥ずかしいです。


前々回、このスタッフブログで今年の意気込みとして「ゴルフ」を開始したい旨を書かせていただいたのですが、

10031001.jpg

買ってしまいました。

ゴルフセット。

パターゴルフしかやったこともないのに。

でも、そこそこのものを揃えて挑んで、そんで失敗したら全部自分に原因があるじゃないですか。

なので、上達のための手法のひとつとしてはありだと思うんですよ。

あー。はやくコース回ってみたいなぁ。

NEWジョンでした。

ちなみにまだボールは持ってません。
Posted at 2010.03.10 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧