アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

クロブチ日和~vol.11~
2010.02.01

 オ、お久しぶりです。皆さんお元気ですか?もう2010年も一月が経過してしまいました。未だ今年の目標を思案している真っ最中の、つまるところそれだけで今年を終えてしまいそうな・・・クロブチです。

 昨年はウエイクボードにココロ奪われたので、陸ではもっとスベれるぞ?ということでスノーボードのお話を。時季が時機だけに。

 郊外のボードショップに立ち寄り、セール中のスェットパーカを手に入れまして。それがあのメーカーのものでして。何より鮮やか過ぎる、立ち眩みしそうな青色でして。街で見かけたらエーゲ海と間違えて飛び込んじゃいそうなぐらいなんです。にわかイタリア代表ですけど、なにか?みたいな。こんなんどなたがお召しになるんだろうという疑問と待てよ待てよ、ちよっと俺イケるんちゃうんという小学校時代の淡い期待で押しつぶされました。

 そして鏡に映る己の姿に愕然と致しました。私に似合わないモノがこの世にはないのかと。私の器の大きさと世の中はどうもこうして・・・。

 失礼しました。しかしながらフードの先ではBマークがたなびいております。ア~、カッコよすぎる、これを羽織ったワタシ。

 ・・・と、友達が米子にいるので大山国際スキー場に参りまして。久々にトリックでもと思いジャンプそしてグラブ・・・決まるもんですね。雪が良かったのもありますがやっぱり、このパーカのおかげでしょうか。映える、映える。雪に、そして皆の目にも・・・。

 イヤぁ~、イイですね、ボードって。基本的に横乗り系は楽しさが際立ちます。楽しくてしょうがないっす、ハイ。

 問題があるとすれば、それはハニ~のジャンプのほうが自分よりも幾分高かったことでして。でも、改めてハニ~の飛躍する姿に感服し、惚れ直しました。あぁ~、カッコイイな~、ハニ~って。なんでも間に合っちゃうのね。私たちはどこに向かうんでしょうかね。

 度々失礼致しました。ちなみに来週三年ぶりのボードに行きます。ちなみにボード経験2回だけです。ちなみに今回、これだけはフィクションではありません・・・。

 皆さんも雪と戯れてはいかがでしょうか?雪が真横のひとをさらに際立たせること、間違いありませんから。  それでは、また。

Posted at 2010.02.01 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧