アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

液晶テレビが欲しい・・・
2010.01.29

どうもぐらにゅ~糖で~す。


あと一ヶ月ちょっとで『CR花の慶次3 愛』が登場との事で

テレビを見ているとCMが流れていますね~

最近のパチンコ台もメーカーにもよりますが

演出効果を狙って大きい液晶画面を使っていて羨ましいです。

えっ?ぜんぜん大きくないって?

自分の部屋にある10インチのテレビデオ(爆)と比べたら

大きく感じるのです!


しかも自分のはブラウン管で歪んで映るし、文字も小さく見にくいし、

画面の右上にはアナログと常時表示されるし・・・


あっ、家には液晶テレビも地上デジタル放送チューナーも

ワンセグ携帯電話も無いなぁ・・・


2011年7月24日までに地デジ対応液晶テレビを買わなくっちゃ!

Posted at 2010.01.29 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧