アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

設定看破!?
2010.01.27

『設定看破は出来るのか!?』



僕は100%の看破は絶対には出来ないと思います。


例えば、100台の設定6のジャグラーが有るとします。
これを全台7000回転、回した時!

BIG回数、REG回数、子役の確率・・・

メーカー発表での確率と同じになる台は、1台も無いかもしれません。
70台位は近い数字には成ると思いますが・・・
30台は6とは、ほど遠い数字になっちゃうと思います。

BIGが30回以上の台も有れば、10回以下の台。
設定6以下の確率で子役が出る台も有れば、設定以下になる事もあると思います。

逆に100台の設定1でBIGが30回以上の台が有ると思います。
低、設定と思ってヤメた台が、次の日データーを見ればBIG 30回(泣)
ちょこっと座った台で!!大連チャン!


いっぱい出たら高設定・・・さっぱりダメなら低設定・・・

判別はこんな感じで(笑)
ジャグラーの設定看破は思い込みで いいと思います。


さて、ジャグラー打ちに行こっと。。。

Posted at 2010.01.27 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧