アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

ぶらり旅♪
2010.02.19

モニター32のスタッフボイスです!
今回は、パチンコ話ではありません m(__)m

私モニター32休みの日は、パチンコか!家でボーっとか?
基本的にそんな事しかしてませんが(^^;)笑
ついこのあいだ、タマタマ親友のK君と休みが重なり!
久しぶりに、一緒に遊ぶ事に♪
K君!私の親友だけあって!!
休日の過ごし方も一緒(^^;)笑

2人してパチンコでも行こうか?と言う意見になったんですが!!
せっかく、久々の休日が一緒!
ココは、思い切って違う事でもしようやぁ~って言い出してみたんですが
結局、何も思いつかず(^^;)笑

2人して悩む(==;)

ボーっとしてても、もったいないので!
とりあえず、ドライブがてら車を走らせながら考える事に・・・
何も思いつかないが、お互いドライブをしながらテンションが上がってくる♪
めっちゃ楽しいなー(^^)V と2人ではしゃいでいると!?
K君が、いきなり淡路島に行こうぜ!と言い出す(°o °;)

2人ともテンション上がっていたので、行こうぜと即答(⌒ ⌒)v
2人とも淡路島に何をしに行くでもなく!目的も無く!!
とりあえずノリだけで淡路島に行く事に(⌒ ⌒;)(笑)

≪明石海峡大橋≫
%E6%98%8E%E7%9F%B3%E6%B5%B7%E5%B3%A1%E5%A4%A7%E6%A9%8B.jpg

近くで見ると・・・
超~デカくてキレイでした♪


はじめて、写真貼り付けてみました(^^;)笑
それと言って、何もしませんでしたが、超~楽しかったです♪
2010年のモニター32はこんな事もして行こうと思います。

それでは、今回はこれで失礼します!

Posted at 2010.02.19 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧