アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

なんだかなぁ・・・
2010.02.12

雨女炸裂!!スナフキンです。
最近の天候、降ったり止んだりの中、外に出ると必ず降ってきます。
雨か雪が・・・。しかも結構な勢いで・・・( ;´Д`)
傘を持ってる時に限って降ってこないって言う、どう考えても嫌がらせです。
だがしかし、そんなことには動じませんヽ(´ー`)ノ


先日、水曜のレディースデーに映画を見に行こうと思ってたんです。
【パノラーマル・アクティビティ】
ホラー映画は一人で見る派なので帰りはワクワクしながらだったんです。
が、家に着いて携帯を見ると受信メール1件。
誰だろうと思って見ると、今日飲みに行こう!と友達からのお誘いメールでした。
すぐに返したのは、、、

『行く行く~~!!』
ホラー映画よりお酒を取りました。
なので、その映画の感想をスタッフボイスでタラタラ語ろうと思ってたけど、
予定が変更になりましたので、近況報告を・・・。
あなたに興味はないので、別にどうでもいいとか言わないでください(´・ェ・`)


1ヶ月程前ですが、初の長浜ラーメンみよしに行ってきました。
友達と散々飲んで食べてした後に、小腹がすいたなぁ~ってなって
ちょうど木屋町三条あたりに居たので並んでまで食べに行きました。
待ってる間に店のおっちゃんとがっくん(GACKT)の話で盛り上がり、
以前来た時のサインと、去年の年末に来た時のサインまで見せてもらいました(*´ェ`*)
たしかに、スペルが大文字になってました。
こってり大好き&細麺派の私にとったら素敵すぎるラーメンでした。
ただ、目の前でおばちゃんキレてて気分悪くなりましたけど・・・(つェ・`)


今週月曜に携帯を変えました。
本体価格が高すぎてびっくらこきました(表現古い)
けれど、キレイになりました(*´ェ`*) やはり使いこなせません('I')
最近の携帯、充電の残りが%で出るの知ってますか!??
すごい時代になったもんですよ。
メーカーをシャープにしたもんで、デジカメ要らずの画素数です。
ちょうどデジカメぶっ壊れたんでラッキーです。



最近、頻繁に体調崩します。
微妙な熱が出たり、おなかくだしたり、腹痛おきたり、頭痛(持病)したり・・・
なにか起こる前触れなんでしょうか。
田舎育ちなもんで、腸は強いほうだと思ってたんですけど、
よくピーピーおっしゃられるもんで、さすがに困っております。
よく考えれば春先は毎年のことですね。
ただ、飲みすぎだと言われれば、全く否定はできませんが(*´∀`)ケコ


予定は未定ですが、3月にまた旅行に行こうと友達と計画中。
11月に行った友達とは別なので、また丹後方面ってのはあれなんですが、
カニが食べられたら結局はどこでもこだわりがないので、良しとして
観光メインで今度は行ってこようかと思ってます。
天橋立。股覗きしてきます。
小学校高学年ぐらいに行った事はあるんですが、
いまいち天にのぼる橋の見方がわからず首をかしげていたことお思い出しました。
来月のスタッフボイスに首傾げてきました!と同じコトを書きそうな予感もしてますが、、、


今回は予告編ってコトでご勘弁!!
ではではまたヾ(*´∀`)ノナマステー

Posted at 2010.02.12 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧