アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

クロブチ日和~vol.10~
2010.01.01

 ハロ~、2010。いやぁ~、新年はじまっちゃいました。皆さん、明けましておめでとうございます。今年も昨年以上のご贔屓をよろしくお願い致します。まさか今年も皆さんに会えるとは思いもよらなかったですが、こうして馴れ親しんだ場に同じようにいられるだけで本当に幸せを感じます。と同時に「強い男とは勝つ男じゃない。負けない男だ。」なんてフレーズが頭をよぎり、妙に感慨に耽るジブンがいたりします。

 あぁ~、今年はどんな年になるのでしょうか。な~んて自分のことなのに主体がどこか遠くにあるみたいなこのフテブテシイもの言い。まずこれをなくすこと。というかこれは2009年に置いてきました。うん、置いてきたつもりです。

 間もなく冬のオリンピック、そして待ちに待ったワールドカップが開催されます。お祭り目白押しな感じですね。でもな~、お祭りは見て楽しむもんじゃないよなぁ~。自分で参加しないと、自分で起こさないと。南アフリカの最終メンバーに私の名前があるかどうか眠れない日々が続きそうです・・・。

 失礼しました。今年は去年始めた(といって二回しかいってない)ウエイクボードでジャンプできるように通うこと。ハニ~に眩いライドを見せること。鳥になった私が、詩人も言葉を失うほどの飛躍をすること。これだけこなせればまたまたイイ男になっちゃいそうですね。そうなっちゃいますよね~。

 ・・・つまるところ、皆さんがいい年を過ごせたらなによりです。自ら行動しちゃいますか、今年から。

  「俺きみのことが・・・」
  「待って。私に先に言わせて。私あなたのことが・・・」

 いいなぁ~。うん、やっぱりイイ。これだこれだ。私も四六時中ハニ~に言うことにしよう。「俺の荒れた唇、潤してくれないか」

 ・・・失礼しました。何よりカラダあっての夢や野望なんで。皆さん、自分のお体には多大なるお心遣いを。ぶっ倒れたら、アイを唄う場にもたどり着きませんよ。でも、デキル男が風邪をひいていたら、それだけでセクシーに見えるっていうしなぁ~。

 皆さん、2010年をイイ年にしましょうね。  それではまた。

Posted at 2010.01.01 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧