アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

クリスMAX
2009.12.30

どうも、もう2009年も終わりそうな今日この頃なぐらにゅー糖です(o'∀')ノ

今回の話題は!!

モチロンクリスマスデス((*´∀`*))

クリスマスイブが奇跡的にお休みだったので少し遠出でもしようかと思い

今回はなばなの里へ行く事に(*゜ヮ゜*)

ま~車を飛ばす事2時間半かけて

間、眠くても「アニメベスト(自作)」を聞きながら熱唱して睡魔に打ち勝ち

まずは長島スパーランドに行って少しだけ遊び

ショッピングモールのようなのがくっついてたのでお買い物をして

陽も暮れてきたのでそろそろイルミネーションも点灯してきている頃だから

なばなの里へ向かいます(*゜ェ゜*)ノ

到着してまずは、入口付近のイルミネーションに感動してしまいました

そして先に進むとなばなの里というだけに植物園ステージのような所があり

スゲー・・・と思ってまた外にでると∑(*゜艸゜*)

天の川の様に広がるイルミネーションがありこんなにロマンチックな場所ありますか?

というぐらいの光景でさらに進むと次は「光のトンネル」というものがあり

雑誌やテレビ等で見た事のある光景が甦り立ち止まってしまいました

テレビ等で見るのとは違って壮大なイルミネーションになっていて圧倒されてしまい

そのトンネルを抜けるとすぐの所には

「オーロラ」をイメージしたものもあり、神秘的な空間となっています

このなばなの里はクリスマスだけでなく冬の間長期間やっている所なので

みなさんも是非一度足を運んでみてほしいなと思いました゜+(b゜ェ゜*)+゜

(なばなの里の回しものではありませんのであしからず)

最後はディナーを頂き優越感に浸りながら帰宅する事に

あんなイルミネーションを目の当たりにしてしまうとどこにいても

感動できなくなるんじゃないかなと思う程でした☆

来年はどうしようかなここ以上はキツイよな~(´∀`;)

%E5%86%99%E7%9C%9F%EF%BC%91.jpg %E5%86%99%E7%9C%9F%EF%BC%92.jpg

Posted at 2009.12.30 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧