アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

新型インフルエンザ
2010.01.22

最近流行の新型インフルエンザ
もう今はあんまりですかね?

そう。

豚インフルです。

去年の暮れ、休み前の仕事中に

なんか寒いし、体がだるい・・・熱っぽいかな
でも今日働いたら明日休みやし頑張ろう。

そしてなんとか仕事を終えて
家に帰りました。

しんどいな、熱測っとくか・・・

うーん

37.5か、まぁ疲れだろう。
今日は早く寝て明日は朝からパチンコ行って・・・
そんな事を色々考えていたら、いつの間にか寝ていた。

起きたのが朝3時

しんどさが増してるな。熱は・・・38.3か、薬飲むか。

半分が優しさで出来ている有名なあの薬を飲んでまた眠りについた。

12時に起き熱を測る、37.6かまぁ大丈夫そうやな。

とりあえず冷蔵庫の中身が空なので彼女と一緒に買い物へ。

それが外出する最後の私の姿となりました。

買い物中になにやら悪寒と関節痛が・・・

早く帰ろう、彼女をせかし急いで家路に着いた。

39.0だと!

そんなばかなここまで熱出たのは久しぶりだ。

半分が優しさの薬を飲んでとりあえず熱を冷ます。

休みが丸一日つぶれるが、明日仕事だから今日は寝てよう。

真夜中、ふとトイレに行きたくて目が覚める。

あれ・・立てないだと!

体温計が取れる位置にあり測ってみると39.4。

有名な薬を飲んで熱を下げまた眠りにつく。

13時に目が覚めるが体が動かない。

熱を測ると39.8あり、インフルかと思いとりあえず病院に行く。

あれでも、日本人って抗体があるから新型はそんなにきつくないって
テレビで見たんだけどなぁ。うーん・・・

あっ!

俺インフル初めてやん!!

病院に着き検査をする。

長い、早く診察結果を・・・

医者「おめでとうございます。新型のインフルエンザです」

と笑顔で言われ、診断書をもらい仕事場に連絡する。

一週間は自宅で安静との事なので

自宅警備員の彼女に毎日めんどうを見てもらいました。

年末年始の忙しい時に仕事を休み、仕事場の皆様には迷惑をかけました。

本当にすいませんでした。

皆さんもお出掛けの時には気をつけましょう!!

Posted at 2010.01.22 in ひとりごとコメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧