アーカイブ

バックナンバー

カチーダ・ マーハの日記
ルチルの 気まぐれ日記

カチーダ・マーハの日記

初打ち♪
2010.01.20

2010年①回目のモニター32のスタッフボイスです!
明けましておめでとうございます。 m(__)m

まだ、正月気分が抜けないモニター32のスタッフボイスです(^^;)笑
皆様、お正月休みなどはどうでしたか?
私モニター32は、去年に続き今年も新年早々カゼをひき!
寝正月(TTдTT)(涙)
セキは酷く息苦しいし熱もあるし近所の病院休みやし(==;)
2年連続で死にそうな思いをしました。

自分で言うのも何ですが・・・普段の行いは良い方なんですが!
何故にこんなにもカゼをひくのか!?

やっぱり!生活態度が悪いからなんですけどね(^^;)笑

今年も、カゼをひいてしまったんで(==;)
初打ちに行くのが、遅くなったんですが!
とりあえず・・・行って来ました。
2010年、初打ちやし何が何でも勝ちたい!
本当は、【CR牙狼XX】が打ちたいが・・・
相性がイマイチやし! ここは、我慢して
相性のイイ【CRぱちんこ天国の階段】を打つことに。
打ち始めて5kで確変で当たっちゃいました(⌒ ⌒)v
今年は、大勝できるかも・・・!?

【CRぱちんこ天国の階段】やはり相性がイイ(^^)V
ちなみに【CRぱちんこ天国の階段】の戦績は、
5回打って5回勝ってるんですよ♪
言うて、額はしれてるんですが(⌒ ⌒;)(笑)

話しを戻して。。。

【CRぱちんこ天国の階段】いきなり8連チャン(^^)V
しかも、時短中に引戻し!3連チャン!!
11連チャンしました(⌒ ⌒;)(笑)

やばい!今年は、ホンマに大勝ちしそう(^^;)笑
2010年は、大勝ちして!去年の負け額を取り戻したいです。
今年も、頑張ってパチンコ結果などを頑張って載せていきますので
皆様2010年もモニター32を、よろしくお願いします。
それでは、今回はこれで失礼します!

Posted at 2010.01.20 in パチンコ奮闘記コメント(0)トラックバック(0)
コメント一覧